人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺が美味しくなりました

1月も中旬になって、苺が美味しくなってきました。
なぜかって?
寒くなると少しづつ大きくなって、甘みが増すんです。
1月から2月が一番美味しいと思います。
品種も博多あまおう、幸の香に淡雪(白苺)に大分の新品種ベリーツ、それぞれ特長があって美味しいです。
僕が大好きな温デコ(不知火)も始まりました、2月下旬までしかありませんのでぜひお試しを・・・

小売していた時のデスプレイに使っていた大きな樽に寄せ植えをはじめました。

生まれて初めての寄せ植え、けっこうハマってます 笑
事務所の駐車場が華やぎました。
ティーリップもたくさん植えて、花が咲くのが楽しみです。
苺が美味しくなりました_c0213029_19233958.jpg
インフルが流行りだしたようです、みなさんお気をつけください。

ベジータ



by verde831 | 2019-01-19 19:26 | ベジータのひとり言 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ