人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊 _c0213029_23492575.jpg

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊 _c0213029_23495311.jpg

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊 _c0213029_23502038.jpg

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊 _c0213029_23504215.jpg

感動の紀州和歌山有田、新堂百年蜜柑🍊

畑におじゃましました。

な、何と急傾斜30度、スキーだと上級者コースです。

転んだら下まで転げ落ちそうな蜜柑畑。

南向きで日当たりが良く、急傾斜で水はけがいい、最高の蜜柑ができる環境、それに加えて農家さんの熱い情熱。

江戸時代から蜜柑を作っておられる農家さん。

美味しい蜜柑になるはずです。

濃い甘さに爽やか酸味、甘さが口に残るんです。

12月初旬から販売が始まります、お楽しみに〜


#新堂みかん#百年蜜柑#美味しいみかん#ヴェルデ


by verde831 | 2018-11-28 23:48 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ