人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がたくさん残ったら〜その1〜

こんにちは!

百道店たまちゃんです(・ω・)



みなさん家に帰ると、そういえばこの野菜も残っていたんだった〜(ーー;)なんてことがありませんか⁇


私はしょっちゅうありまして。


どうしたらこのいろんな種類の野菜たちを使いきれるのかな…なんて気が遠くなることもあるのですが。


そんな時にまとめて作れる料理を発見しました!!



それは

カレーです!!



野菜がたくさん残ったら〜その1〜_c0213029_18421258.jpg




以前は自分でスパイスを配合して作ったりしたこともあったのですが、最近はグリーンカレーにはまっていて、こちらのカレー粉で作っています☆



(ヴェルデのあるボンラパス百道店にあります)


たくさんの野菜とココナッツミルクで作るととても美味しくできますよ♪♪


…昨日作ったのですが写真に取り忘れたので袋の画像で想像してください(笑)


カレーだと根菜も果菜も豆類もなんでもあいますね。


みなさんも困った時はぜひカレーを!!!


ということで


ではではーー♪♪
by verde831 | 2013-05-02 18:29 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ