人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内山さんの苺

お姉ちゃまの彼がハッピーバースデーっちゅうことで、激甘な内山さんの苺を巻いたロールケーキを作りました。
桜だかなんだかわからない、とっても荒削りなお花も咲かせて(ΦдΦ)
内山さんの苺_c0213029_1128596.jpg

内山さんの苺_c0213029_11282650.jpg

内山さんの苺はギフトにもお買い求めいただくことが多いんですよ♪
オススメです♪
キュートな芝桜
内山さんの苺_c0213029_11311117.jpg

キュートな桃の花
内山さんの苺_c0213029_11313745.jpg

昨日は沢山のお花を見て癒されました。
お墓参りにも行きましたら、カエルンバが…(°▽、°)
内山さんの苺_c0213029_11355272.jpg
そら豆のようなツルツル背中が愛らしいです(ΦдΦ)
お墓を見守るようにそこにカエルが居た、ただそれだけで心がのほほんと安らぎました。

美しが丘店 あっちゃん
by verde831 | 2013-04-02 11:46 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ