人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ!

こんにちは!
百道店たまちゃんです(・ω・)


先日、広島へ行ってきたのでその写真をアップしたいな~と思います。

広島へ!_c0213029_18274777.jpg


広島へ!_c0213029_18274955.jpg


広島へ!_c0213029_18275328.jpg



広島へ!_c0213029_18275169.jpg


広島へ!_c0213029_22445828.jpg




広島の宮島は溢れる自然と風情ある街並みが印象的でした。


鹿も車が走ることもあるようなエリアでも生息していて、人と共存していてすごいなぁ~と思ったり。

宮島へ行かれた際は是非ロープウェイで山頂まで向かってみてくださいね☆
絶景に出会うことができます。



…そして帰りにお好み焼きも食べました!
焼きそばとうどんが選べてなんだか不思議な感じで。美味しかったです☆☆

あっという間の一日がでしたが、遠いと思っていた広島まで博多から新幹線で一時間くらい。



朝から出発して、日帰りの旅でもしっかり楽しむことができました♪♪

またどこかに行く機会があれば写真をアップしたいなと思います(・ω・)


ではでは~~
by verde831 | 2013-03-29 13:19 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ