人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品です  あっちゃん

皆様こんばんは♪

マリンメッセで開催されていた陶磁器フェアに先日行ってきました♪

器好きにはたまらないフェア(´Д`*)

会場に入るなり、わくわくして鼻息が荒くなりそうでした。

器を見る前に腹ごしらえ…(笑)

全国のご当地グルメのお店が沢山出店されていて、富士宮焼きそばを初めて食べました♪

会場には数十人の華道家さんがそれぞれ生けた作品も展示してあり、

どれも雅やかで、大変勉強になりました(^-^)

帰りに土筆を取って帰ったので、翌日に土筆の卵とじに♪

自分でとった土筆は美味しさ二倍でした♪

ヴェルデ美しが丘店 あっちゃん 
逸品です  あっちゃん_c0213029_23415170.jpg
逸品です  あっちゃん_c0213029_23421245.jpg
逸品です  あっちゃん_c0213029_23422336.jpg

by verde831 | 2012-03-27 23:42 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ