人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:NINJIN娘

Fw:NINJIN娘_c0213029_2138593.jpg

Fw:NINJIN娘_c0213029_2139051.jpg

葉付き人参の葉を使って、人参葉ジェノウ゛ェーゼ♪
作り方はジェノウ゛ァペストの作り方と同じです。
バジルを人参葉に変えるだけ♪
トシちゃんのNINJIN娘が頭から離れなくなり、口ずさみながら作りました(゜▽゜)♪
ポッチャリした君は何処へいったんだろうと言われる日はまだまだ遠いです(゜▽゜;)
人参の葉っぱ、かき揚げや胡麻和えにしても美味しくいただけますが、このスパゲチー、予想以上に(?)抜群に美味しかったです(^O^)
春菊ジェノウ゛ェーゼとかも聞いたことがあるのでまた今度作ってみようと思います♪

あっちゃん
by verde831 | 2012-03-01 21:39 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ