人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:冬至シチュー

Fw:冬至シチュー_c0213029_2130314.jpg

Fw:冬至シチュー_c0213029_2130317.jpg

Fw:冬至シチュー_c0213029_2130350.jpg

こんばんは★
かぼちゃ、人参、ほうれん草♪
緑黄色シチューになりました(゜▽゜)
シチュー、1年ぶりくらいかな?とっても久しぶりに食べたので美味しかたです〜(´Д`*)
北あかりのじゃがバターは妹が作ってくれましたっ♪
北あかり、ホクホク甘くって美味しいです♪
父のツマミは鹿の時雨煮☆
醤油、酒、きび砂糖、生姜、にんにくで味付けしました。
いま、明日の朝食用の食パン発酵中です♪
赤ちゃんのおしりみたいにほわんほわんで気持ちいい〜(´Д`*)
ぷにぷに(* ̄▽ ̄*)

美しが丘店 あっちゃん
by verde831 | 2011-12-22 21:30 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ