人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタス蒸し、ウマシ(^○^)

今夜はレタスのバター蒸し、
ベーコンにソーセーシ、゙レタスをバターを入れて蒸すだけ。けっこうウマシ(^○^)
ほうれん草のバターソテー ありきたりですね。
大根サラダ これウマシ。カボスをしぼって、鰹節で。 これもイケル、日本酒に合うかも・・
チキングリルは、塩水にてつけたチキンを電子レンジでチン、あとは粉チーズにハーブソルトでグリルするだけ。チョー簡単・・・でも今夜はまだ、飲めません・・ウーン
ベジータでした
レタス蒸し、ウマシ(^○^)_c0213029_21295760.jpg

by verde831 | 2011-12-13 21:30 | ベジータのひとり言 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ