人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラとえのきのホイル焼き

アスパラとえのきのホイル焼き_c0213029_1053030.jpg
皆さま、めっきり秋ですね(^.^)体調は崩してませんか?私は涼しくなって気が
ゆるんだのか何もしたくな~い(/- -)/特に晩御飯の支度!!

そんな時は簡単にホイル焼き♪
鍋もつかわないしオーブントースターに入れてほっとくだけ
\(^-^)/



1 材料を切ってホイルにのせ塩コショウ
オリーブオイルをかける

2 ホイルにつつんでチン!!


3 途中、中身をほぐし混ぜると味が均等になり焼きも
by verde831 | 2011-09-24 10:06 | ベジータのひとり言 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ