人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくクリスマスのお料理教室です

楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_2244594.jpg
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_22442817.jpg
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_22444213.jpg

これから美味しいローストビーフになります・・・
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_2247171.jpg

ローストビーフ完成、美味しいソースでいただきました。
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_22472610.jpg

かぼちゃのニョッキを作っています
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_2247406.jpg

ニョッキ完成です
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_22475580.jpg

サラダご飯、これをレタスと大葉でまいて、ソースで食べます、美味しかったです・・・
楽しくクリスマスのお料理教室です_c0213029_22481134.jpg

モズクのスープです

これで今年のクリスマスはバッチリです。
頑張って作ってくださいね・・・

今回もとても美味しかったです・・・・
毎回思うのですが、食材が作り手によっていろんな形に変わります。
本当に不思議ですね・・・

斎藤先生、毎回美味しい料理をありがとうございます、感謝感謝です。

次回の予告です
次回は年が明けてから、アルちゃん(アルバニヤ人)のイタリヤ料理のレッスンです。

ヴェルデのスタッフのお姉さんがアルちゃんと国際結婚されて、イギリスに住んでおられるのですが、赤ちゃんができて福岡に里帰りされてます。

旦那さんがイタリヤ料理のシェフをされていて、奥さんにくっついて福岡に来ておられます。
来年の3月まで日本におられるそうで、今回頼みこみました。

本場のイタリア料理楽しみにしていてください。
ちなみにアルちゃんはイタリア語と英語のみですので、お姉さんに通訳してもらいます。

白人でめちゃくちゃイケメンとのことですので、今日はその話で持ちきりでした・・・
by verde831 | 2009-12-04 23:09 | 料理教室 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ