人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理店でのパーティです

フランス料理店でのパーティです_c0213029_18132296.jpg
フランス料理店でのパーティです_c0213029_18134521.jpg

前菜は大石さんのブロッコリ、高山さんのフルーツトマト、福田さんの平茸のマリネ、美味しかったす
宿里さんの紫波柿のマリネ、これも美味しかったです
フランス料理店でのパーティです_c0213029_18135763.jpg

メインは佐賀牛のステーキに篠原さんのサクサク王子、福田さんのエリンギのフリッターどれも美味でした。
フランス料理店でのパーティです_c0213029_1814765.jpg

福岡市内のフランス料理店での30名ほどの会食会です。
料理の野菜はすべてヴェルデのお野菜です。
さすがにプロの料理人の手にかかると、すごい料理になります。
ビックリです。

フランス料理店でのパーティです_c0213029_18202985.jpg

生のジャズバンドです

みんなの前で、お野菜のお話をしてくださいとのご依頼で、高山さんのフルーツトマトのお話をさせていただきました。

やっぱり緊張します・・・
by verde831 | 2009-11-19 18:25 | イベント 案内 | Comments(0)

食べることは生きる事。 人は野菜、果物を食べないと生きていけません。 そんな思いで全国の畑をまわっています。http://verde.co.jp


by べジータ